これで電話占いインスピマスター!会員登録から鑑定依頼まで詳しくご紹介します

「恐ろしく当たる占いを今すぐ実感」できるのが電話占いインスピです。
スマートフォン1つあれば、本格的な鑑定を今すぐに受けられるのが嬉しいポイント。
これから利用をしたいという方は、まず会員登録を行う必要があります。
そこでここでは、登録作業から鑑定についてまでの流れを確認していきます。

会員登録方法について

会員登録はとても簡単です。
利用そのものはスマートフォンからなのですが、会員登録だけであればパソコンからでも可能。
以下、登録作業を順番に見ていきます。

1.公式サイトにアクセス
公式サイトにアクセスをすると「今すぐ無料鑑定」というボタンがありますのでクリックしてください。

2.プロフィールを設定する
「悩み」性別」「既婚未婚」「生年月日」を入力します。
フォーマットができているので、空欄を埋めるもしくは選択をするだけで完了します。
その後「同意して確認画面へ進む」をクリックしてください。

登録内容が表示されるので確認をして、間違いがなければ「無料鑑定を申し込む」をクリックします。

3.メールを送信する
自動的にメーラーが起動します。
空メールを送信して下さい。
するとすぐに、自動返信メールが運営から届きます。
「ご登録ありがとうございます」という件名で、内容にはIDやパスワードなどが記載されています。
これと同時に、初回鑑定10分無料特典もメールで届きますので確認してください。

これで会員登録は完了です。

会員登録にかかる費用

登録に関する費用ですが、一切かかりません。
鑑定アドバイスを受けない限り支払いはないのです。
ですから、とりあえず会員登録だけという事もできます。

プロフィール設定について

プロフィール設定の入力ですが、「全角カタカナ」で行ってください。
こちらは、画面に注意として書かれています。
漢字やひらがなですと、エラー表示になり画面が進められなくなりますのでご注意ください。

メール受信について

運営からメールが届くように、受信設定を確認しておきましょう。
指定受信にしている場合には「in-spi.jp」を許可してください。
許可しているにもかかわらず届かない場合ですが、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

このように、とても簡単なステップで会員登録が完了します。

鑑定依頼の流れについて

鑑定依頼はスマートフォンからのみとなります。
IDとパスワードを入力しログインしたらいよいよ鑑定依頼です。
以下、その流れを見ていきます。

1.チュートリアルに従って進める
初めての方でもわかりやすいようにチュートリアルが表示されますので、その通りに進めてください。
「本日の待機一覧」をクリック。
その後、各占い師のプロフィールや鑑定中であれば「何人待ち」かが分かるようになっています。
依頼したい占い師が見つかったら、その先生をクリックしてください。

2,SMS認証
電話番号確認のためのSMS認証を行います。
お手持ちのスマートフォン番号を入力すると、すぐにSMSが届きます。

3.通話アプリ選択
一般通話とネット通話の2つから好きな方を選んでください。
アプリでしたら通話料金は無料となります。

4.鑑定スタート
鑑定は、画面に表示されている「6」をクリックした後、通話ボタンを押すだけ。
すぐに占い師と電話がつながりますので、相談をしてください。

通話アプリのドメイン設定について

通話アプリを利用する際、ドメイン設定が必要となります。
ドメインのところは「tel.in-spi.jp」。
ユーザーIDは自身の電話番号を入力してください。

鑑定の流れも難しいポイントは特にありません。
もし、戸惑う部分があれば、サポートセンターに電話を入れてください。