電話占いインスピに向いている人と向いていない人はいるの?特徴をチェックしてみよう

口コミを中心にその人気が高まりつつあるのが電話占いインスピです。
巨大占いサイトとは違った魅力があり「知る人ぞ知る」「行き届いたサービス」「スマートフォンから利用がしやすい」などという特徴があります。
そんな占いサイトですが、利用に向いている人・向いていない人はいるのでしょうか。
以下、それぞれについてまとめていきます。

こんな方こそ鑑定依頼をしてほしい!向いている人

興味があったり鑑定依頼をしたいという占い師がいれば、それは「向いている」という事もいえるでしょう。
しかし、まだ検討段階にある場合には、向いている人を確認してみるのがオススメです。

誰にも言えない相談事がある人

友達や信頼している人に対しても言えない相談事がある。
そのような人に向いている占いサイトなのです。

複雑な相談内容であっても、質の高い占い師が必ず悩み解決に導いてくれます。
そして、占いサイトそのものの特徴として「恋愛関係に強い」というものがあるのです。
不倫や三角関係、友達と同じ人を好きになってしまったなども相談してみてください。

少しでもお得に利用がしたい人

キャンペーンでお得に鑑定を受けることができるサービスが整っています。
少しでもお得に鑑定をしたいという方にも向いているのです。
上手に活用すれば、お財布に優しい利用ができます。

さまざまな占術で鑑定を受けたい人

占いの世界そのものに興味があれば「占術」にも注目をすることでしょう。
在籍している占い師は、多種多様な占術を取り入れて鑑定を行っています。
また、それぞれが得意とする占術が幅広いのです。

さまざまな占術が鑑定を受けい。
これまで受けたことのない占術に触れたいという人にもピッタリです。

利用のしやすさを重視したい人

敬ぞ的に利用をする方だと特に「サイトそのものの使いやすさ」も大切なポイントになってきます。
スマートフォン専用アプリがあり、それを利用することで機能性と利便性がぐっとアップ。
使いやすくて面倒な手間も一切かかりません。

快適な鑑定環境を希望している方にオススメできます。

このように、向いている人を見ていくとサイトそのものの魅力も見えてくるものです。
もし、これらに該当するようでしたらぜひとも利用をしてみてください。

十分に考えてから利用をしたい向いていない人

「こういう人は利用は禁止」という強いものではありませんが、向いていない人もいるものです。
では、どのようなタイプの方なのでしょうか。
以下にまとめていきます。

知名度を重視した依頼と鑑定を希望している人

テレビに沢山出ている占い師に鑑定依頼をしてもらいたいなど、知名度を重視している人です。
メディア露出が多い占い師というよりも、相談者との関係性や鑑定精度に重きを置いている運営方針なのです。
ですから、「知る人ぞ知る実力は占い師」が在籍しているという特徴につながります。

どうしてもテレビ出演経験がある先生が良い!などのこだわりがあればいくつかの占いサイトをチェックしてみても良いのですが、本当の実力や自身にピッタリの占い師探しのために利用する価値は十分にあります。

人数重視の人

在籍している占い師の数が多い方が良いと考えている方には向いていません。
巨大占いサイトと比較をすると、在籍数は多いとは言えません。

電話鑑定は、占い師の数ではなく質だとよく言われます。
ですから、特典などを受けて一度、お得に相談してみてから判断するのもオススメです。

このように、向いていない人もいますが、視点を変えれば相性抜群の占いサイトになるかもしれません。