電話占いインスピを利用する際の注意点やコツ

電話占いインスピは、スマートフォンから快適に利用ができると評判の占いサイトです。
占い師に相談をしてみたいという方もいるかもしれません。
その際、知っておきたい注意点を把握しておくのがオススメです。
ここでは、そんなインスピ利用時の注意点をまとめていきます。

占い師数を確認する

利用前ともなると、なかなか在籍している占い師が何人いるか分からないものです。
相性の良い占い師が見つかれけばそれで良いのですが、やはり人数を知っておくとより快適に利用ができるもの。
以下、その在籍占い師数について確認していきます。

在籍数はあまり多くない

巨大な占いサイトともなると、100人以上というところもあります。
しかし、決して大手とはいえないまだまだ伸び盛りのサイトですから、在籍している占い師数はそう多くありません。
現段階で80人ほどです。

そう聞くと、極端に少ないように感じるかもしれません。
しかし、まったく選べる占い師がいないというわけではありませんので、この点は安心して良いでしょう。

鑑定精度が高い

在籍している占い師が少ないことと「当たらない」というのは別の事柄になります。
数こそ少ないものの、その的中率は大手に引けを取らないほどの高さを誇っているのです。

占いの精度はもちろん、占い師そのもの人柄からアドバイス能力まで優れた先生が在籍しています。

これから増やしていく予定

実際に、徐々に占い師の数が増えているサイトです。
もちろん、これからも増やしていく方針なので、いずれは巨大サイトと同等もしくはそれに近い在籍数になるでしょう。

じっくり選べるメリットはある

在籍している占い師のプロフィールをしっかりと読んでチェックしやすい人数とも考えることができます。
これは、相性の良い占い師や悩み事に合わせた占い師を選びやすいというメリットもあるのです。
数が少ないことが悪いことばかりではないのが分かります。

「発展途上」ともいえる占いサイト。
この点を納得し、利点を活かすことで心の重たさを解消できるかもしれません。

通話料金について

鑑定料金以外にかかる支払金額。
いくつかの占いサイトでもそのようなシステムが導入されているのですが「通話料金」が別途発生します。
また、こちらでも同様に通話料金は別途支払いという形になります。

通話プラン次第では気にならないポイント

通話料金は当然ながら、鑑定時間が長くなるほど高くなります。
ですから、じっくりと相談したい方にとっては気になる点でもあるでしょう。
まずは、自身の通話プランを確認してみてください。
「かけ放題」に加入をしているのであれば、この点は気にせずに済みます。

専用アプリをダウンロードすると解決

スマートフォンから利用をするとさらに快適に鑑定が受けらけるのが特徴の1つです。
「アプリ」が用意されているのですが、ぜひともダウンロードをしてみてください。

アプリを利用すると、通話料金が全くかからないのです。
鑑定料金だけで相談からアドバイスまで行うことができますのでオススメ。
なお、アプリのダウンロードそのものは無料となっています。

アプリは機能性も高く利便性も抜群ですので、入れておいて損はありません。

通話料金を別途計算をして大まかな料金計画を立てるという方もいるでしょう。
しかし、アプリを利用すればこの手間がなくなり、お財布にも優しい鑑定を受けることができるのです。
通話料金についての注意点とコツを把握しておくと、さらに利用しやすい環境づくりができます。