先払いと後払いそして5つの支払い方法が選択可能だから電話占いインスピは利用しやすい

電話占いインスピでは、相談者が安心してそして快適に利用しやすい環境が作られています。
アプリを使えば、鑑定に関する料金も簡単に選択そして支払いができるのです。
そこでここでは、先払い・後払いシステムについてご紹介します。
また、支払い方法5つについても確認していきましょう。

先払いと後払いから選択可能

インスピでは「先払い」と「後払い」の2つの支払い環境が用意されています。
先払いはポイント課金サービスになっているので、わかりやすく簡単です。

先払いについて

1ポイント100円で換算されています。
事前に課金をしておくことで、過剰な利用を避けることができます。
占い依存になりやすいという方や、より計画性を持って鑑定依頼をしたいという方にオススメです。
先払いですが、アプリですとマイページからポイントを確認することができます。

後払いについて

鑑定後に指定された料金を支払う方法です。
通話を切った時点で鑑定料金が表示されます。
占い師名、鑑定時間が表示され、清算金額が税込みでわかりやすく書かれているのです。
なお、支払金額は「鑑定日より5日以内」に済ませるようにしてください。

先払いだけでは足りなかったという場合

手持ちのポイントだけでは鑑定料金に不足分が生じてしまった場合ですが、不足分のみを後払いとして支払うことになります。
鑑定終了後、画面に「利用コイン」という項目がありますのでチェックしてみてください。

すぐに清算をするよう心がけよう

5日以内に支払えばよいのですが、画面に「清算はこちら」という項目が表示されています。
出来れば速やかに済ませるようにしてください。

万が一、5日を過ぎても清算が確認されない場合は運営からメールや電話にて督促がなされます。
それでもなお支払いを完了させないと「延滞料金」が別途加算されますのでご注意ください。

先払いと後払い。
自分自身が利用しやすいものを選ぶと良いでしょう。

支払い方法は5種類

支払い方法は5種類が用意されています。
いずれの方法でも構いません。
以下、それぞれについてご紹介していきます。

銀行振り込み

指定口座に振り込みを行う方法です。
モバイルバンキングシステムに加入していれば、ATMまで行く必要はありません。
自宅からでも簡単に振り込めて、登録作業などもないので手間のかからない方法とも言えるでしょう。
なお、振り込みに関する手数料は「相談者負担」とします。

クレジットカード決済

利用したいクレジットカードの情報を登録することで利用が可能となります。
分割払いは不可で「一括のみ」の支払いとなります。

コンビニダイレクト

支払先のコンビニエンスストアを選択し、レジに行きましょう。
支払い用の払込票が表示されますので、そこに記載されている金額の通り支払いを行います。

C-CHECK

前払いの際に利用ができる方法です。
コンビニエンスストアのプリペイドサービスから利用ができます。

BitCash

コンビニエンスストアで購入できる方法です。
会員になるとコインが貯まる特徴があります。
支払いは平仮名入力で行えるので簡単で手間もかかりません。

自分自身が最も支払いやすい方法を選んでください。
クレジットカード情報ですが、全てが暗号化されていますので、情報が漏洩することはありません。
なお、請求明細書に関しては占いを利用したことが分からないように配慮がなされていますので、この点も安心して良いでしょう。

このように、さまざまな支払い方法が用意されています。
その時々で変更してももちろん構いません。